PAIDiA/3秒で組み立て可能!?

折りたたみスマホスタンド【KUTSUROGI STAND】

Makuake新プロジェクト
革小物ブランドPAIDiAが始める新しいスマホスタンド!

オンライン会議でスマホを立てかけたい…

自宅で気軽に動画鑑賞をしたい…

手放しで操作したい…

そんなお悩みを解決するのが栃木レザーを使ったスマホスタンド【KUTSUROGI STAND】です!

【KUTSUROGI STAND】とは?
私達も座椅子でくつろぐように、スマートフォンにもくつろげる場所を。という想いで生まれた商品です。テレワークでオンライン会議を利用したり、自宅やカフェで動画を見たりなど、昔よりスマートフォンに触れる機会が多くなり、これからも増えるのではないかと思います。そんな中、スマートフォンの大型化もありずっと手に持つのは意外と大変なのではないでしょうか。そのような悩みを解決する商品が「折りたためる栃木レザーのスマートフォンスタンド」です。折りたためる事で収納場所に困らない・場所を問わず手放しでスマートフォンを置ける。といったメリットがあり、さらに栃木レザーの素材を存分に活かしたつくりがより高級感を感じさせる逸品となります。それが【KUTSUROGI STAND】です。

リリース元:PAIDiA
URL:https://www.makuake.com/project/dokodemo_stand


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です