SUNFOLD/”腕に巻く”革命的サングラスSUNFOLDの数量限定販売中!

お得な20%OFF。今なら注文日の翌営業日発送。

欧州雑貨のインポートを行う、株式会社でごいち(本社:東京都渋谷区、代表取締役:吉見太郎)は、昨年、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて目標支援総額の479%を達成した”腕に巻く”革命的サングラス「SUNFOLD」の数量限定での特別割引販売を実施中です!
https://sunfold.degoichi.jp/(販売サイト)

​​【SUNFOLDの3つの特長】
1:どこにでも巻きつけられる
テンプルに「シリコーンスチール」を採用し、サングラスをどこにでも「巻きつける」という新しい使い方が可能になりました。

2:カチッとフィットして ”ズレない”
サングラスをかけた際に耳元を「カチッ」と押すことで、顔の大きさや鼻の高さは関係なしに ”フィット” させることができ、スポーツをしながらでも “ズレない” のが特長です。

3:折りたためる
スマートに折りたたむことができ、手軽でコンパクトなサイズになります。鼻元を折り曲げることで、丸まったテンプルも邪魔にならず、正方形に折りたたむことができます。これもSUNFOLDの特長です。

【メディア関係者様へ】
メディアでの掲載のためのサンプルの貸出等のご用命を賜ります。
お気軽にお問合せください。
昨年は、讀賣テレビ様の「大阪ほんわかテレビ」、「あさパラ」での紹介、雑誌「Kazi」様への掲載などの実績あり。

【本件に関するお問い合わせ先】
 企業名:株式会社でごいち
 担当者名:吉見太郎
 TEL:05012793473
 E-Mail:info@degoichi.jp

リリース元:SUNFOLD
URL:https://sunfold.degoichi.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です