おけいCOM/オンラインレッスンサイト『おけいcom』がついにリリース!

登録料無料、講師募集中。

この度、株式会社アイリックが1年間かけて開発したオンラインサイト『おけいcom』がリリースいたしました。
https://okeicom.com/
おけいcomは、趣味やビジネススキルの講座やレッスンを対面形式やオンライン形式で自宅で好きな時間に気軽に学べるオンラインレッスンサイトです。登録料無料、1回から受講可能。
現在おけいcomで講師をしていただける方を募集中です。
あなたも早速おけいcomでオンラインレッスンを始めてみませんか?
コロナ禍の状況で現在類似のサイトも存在しますが、おけいcomはご利用手数料を他社サイト様よりお安く設定しております。
手数料については下記をご参照ください。
https://okeicom.com/terms-teacher
また、現在オープンキャンペーンとして登録月と翌月は手数料無料でご利用いただけます。
また株式会社アイリックでは、登録していただいた講師の方がスムーズにレッスンを開始していただけるようオンラインでサポートも行っております。
また、おけいcomに登録していただいた方には、特別価格でチラシやホームページ作成サポートも行っています。
おけいcomでは、オンラインレッスンだけでなく、セミナーやオンラインでのWEB相談としてご利用いただくことも可能です。
ご自身でオンラインレッスンをされている方からよく聞くのが、料金の回収がスムーズにいかないということです。
銀行振り込みですと、料金の支払い確認に時間がかかったり、レッスンをしたのに料金を払ってもらっていないというお悩みも多数寄せられています。
おけいcomではクレジットカード決済を採用しておりますので、料金をお支払いいただいてからのレッスン開始となりますので安心です。
ご興味がございましたらぜひ一度お問い合わせください。
https://okeicom.com/contact/

リリース元:おけいCOM
URL:https://okeicom.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です