シン中華 RON/幸せをキッチンカーに乗せてあなたの街に

幸せは美味しい

福岡市西区石丸にシン中華RONをオープンして7年目にキッチンカー【シン中華RONモバイルキッチン1号車】をオープンします。多くのメディアに取り上げられた当店名物の幸せの黄色いエビメシを筆頭にキレッキレの辛さが自慢の真っ赤な情熱のマーボー豆腐丼 揚げたての油淋鶏に5種類【甘酢・酸っぱ辛い・おろしポン酢・エビマヨソース・激辛ソース】をかけた油淋鶏弁当。
平日のランチ時間に姪浜電気ビル・百道浜AIビル・東比恵ビジネスセンターⅢ等出店場所提供会社と連携して癒し系有・激辛系有の革新的中華料理を販売いたします。
バキバキの真っ赤なキッチンカーで既存店のPR効果も抜群です!
既存店は6年前からのオープン時よりランチは担々麵を中心とした客単価1000円前後のプチ贅沢ランチ夕方からはテイクアウト・デリバリーのみの二刀流営業に特化していたため2020年度の前年比147%のコロナ禍に強い店舗になっておりキッチンカーを皮切りに非接触型の新しい店舗展開を目指しております。

リリース元:シン中華 RON
URL:https://ron2015.on.omisenomikata.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です