山忠食品工業/ECサイトが7月15日(木)よりオープンしました!

山忠食品オンラインショップ【公式】

もずく・めかぶ等の食品製造及び販売をおこなっている、山忠食品工業株式会社(代表取締役社長:野村正和 本社:三重県亀山市)は、2021年7月15日(木)よりECサイトをオープンしました。

●ECサイト開設の背景
山忠食品はこれまで、スーパーマーケットでの販売を中心としてきました。しかし近年のコロナ禍で、家で過ごす時間が増え、通販で買い物をする消費者が多くなりました。また、通販サイトをはじめる企業が増えてきたことから、弊社のお問い合わせでもお客様から多くのお声をいただくようになり、この度ECサイトを開設することになりました。

●サイトの特徴
北海道から沖縄まで、どこに配送しても送料は一律無料となっております。(クール宅急便での配送の為、一部の地域でお届けできない場合がございます。)現在、販売商品数は“2点”と少ないですが、今後は既存商品はもちろんのことECサイトオリジナル商品も展開していく予定です。

●商品紹介
・『三重県答志島産 味付めかぶ 40g×3段 6個セット』
 三重県鳥羽市にある「答志島(とうしじま)」で採れるめかぶは、鮮やかな緑色で、ぬめりと食感のバランスが良いのが特徴です。細切りにしためかぶを、素材の味を活かした「かつお風味」で仕上げました。弊社の“ご当地めかぶ”シリーズの中でも大変好評いただいている商品です。

・『三重県熊野市産新姫 味付もずく 70g×3段 6個セット』
 三重県熊野市で発見された柑橘の「新姫(にいひめ)」を使用した果汁ソースが別添となったもずく酢になります。食べる直前に果汁ソースをかけることによって、爽やかな香りと酸味がお楽しみいただけます。
 (一財)熊野市ふるさと振興公社との共同開発商品です。

本件に関するお問い合わせ

  山忠食品工業株式会社
HP URL:https://www.mozuku.co.jp/

サイト名:「山忠食品オンラインショップ【公式】」
EC URL:https://yamachu-shop.com/
  担当:光本

 TEL:0595-82-1347
FAX:0595-84-0001
E-mail:yamachu@mozuku.co.jp

リリース元:山忠食品工業
URL:https://www.mozuku.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です