山のカフェ/「山のカフェ」1周年のお知らせ

1周年記念キャンペーンを行います。

自然の中でゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いでオープンした「山のカフェ」が2021年8月に1周年を迎えることとなりました。

コロナ禍で何かできることはないかと始まった「山のカフェ」ですが、若草山の目の前という立地にも恵まれ、自然と鹿に囲まれた環境で多くの皆様にお越し頂き、大変感謝しております。
シェフオリジナルのピザや、季節限定メニュー、少しずついろんなものを個食で召し上がって頂けるランチセットなど、好評頂いております。

そしてこの度、1周年を迎えることができ、記念キャンペーン行うこととなりました。まだまだコロナ禍も続いておりますが、広々とした店内で皆様のお越しをお待ちしております。

【1周年記念キャンペーンについて】

日程: 2021年8月1日~8月15日(営業日:木金土日祝)

特典: この期間中にピザを注文された方、ピザ1枚につき1個、シェフ特製の今夏限定ミニカレーパン(テイクアウト可)とクーポン1枚を差し上げます。(なくなり次第終了)

*クーポン券について
9月1日以降、お食事のご注文で使用して頂ける30%割引クーポンとなります。
(1グループ1枚限り。10月31日まで有効)

リリース元:山のカフェ
URL:https://kikuichi-yamanocafe.jimdofree.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です