sandwich50/サンドウィッチのテイクアウト店をオープンしました

美味しい萌え断のサンドウィッチがたくさん

2021年6月1日に、港区南麻布にサンドウィッチのテイクアウト店「sandwich50」がオープンしました。

ボリューム満点で野菜をたくさん使ったヘルシーなサンドウィッチや、ポーク、チキンを低温調理して色々な野菜のマリネと一緒にサンドしたサンドウィッチなど、食べ応えがありながらヘルシーなサンドウィッチを販売しております。
また、オーダーを受けてから調理するホットサンドも販売しております。チーズのとろける食欲をそそること間違い無しのホットサンドです。

定番メニューのサンドウィッチとホットサンドがそれぞれ5種、月替わりのサンドウィッチを毎月2種販売。

専用に開発したテイクアウト用のBOXとサイズ別のオリジナル紙袋を用意しておりますので、テイクアウトして持ち歩く姿もちょっとオシャレに演出します。

店名:sandwich50(サンドウィッチフィフティー)
住所:東京都港区南麻布1-3-15
電話:03-6435-4450
定休日:無し
営業時間:11:00 – 16:00

—お問合せ窓口—
担当者:佐藤 秀幸
sato@sandwich50.com

リリース元:sandwich50
URL:https://www.instagram.com/sandwich50_tokyo


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です