テイクワンテクノロジー/イスとテーブルを一つに収納できるコンパクトインテリア「Pratique」が再発売

テーブルセット、スツールセットの2種類をご用意

部屋が狭くて、テーブルやイスを何個も置けない…
来客時など必要な時だけ出しておきたい…
そんな悩みを解決する「Pratique」が、「Pratique S」とともに
よりアップグレードして登場いたしました!

【5to1テーブルセット「Pratique」とは】
「Pratique」は国内クラウドファンディングサイトで224名様から300万円以上のご支援をいただいた、新感覚のテーブルセットです!

テーブルの下に4脚のイスを収納できるので、必要な時だけ取り出して使うことができます。
普段はサイドテーブルとして使用し、
ご家族での団らんや来客時にサッと取り出して使うなど、
ライフスタイルに合わせてご使用ください。

テーブルは高級感あふれる大理石柄を採用し、ラグジュアリーなデザインを追求!
インテリアとしても室内をよりオシャレに演出してくれます。

椅子は下に番号が振ってあるので、その順番通りにしまっていくだけ!
収納や組み立てには、特別な工具なども必要ありません。

【ストッパー付キャスター】
移動に便利なキャスターがついているので、
食事するときのサイドテーブルとしてはもちろん、食事や飲み物を運ぶワゴン代わりにもお使いいただけます。

今回は、お客様の声にお応えしてキャスターにロックをお付けいたしました!
うっかり動かしてしまって、上に置いていた物が落ちてしまう…!
ということもございません。

【5to1スツールセット「Pratique S」とは】
さらに今回は、5つのイスが1つになった「Pratique S」を同時に発売いたします!

普段は一つにまとめ、シンプルなキューブチェアとしてもご使用いただけます。
インテリアのアクセントにも最適です!

来客時など、椅子を増やしたいタイミングでは、展開することで5つのイスに大変身!

お好みのシーンに合わせての使用が可能です。

「Pratique S」にもロック付きキャスターがついているので、移動も簡単!

お部屋のアクセントやダイニングの椅子としてはもちろん、
オフィスや玄関などでも使用できる便利なスツールセットです。

【イスの魅力】
「Pratique」シリーズ共通であるイスはこだわりの設計を施しました。

座面もしっかりクッション性のある、もっちりとした素材を使用。
沈みすぎない絶妙な座り心地で、座っていても疲れにくい椅子です。

さらに、大人が2人乗っても大丈夫なほどの耐久性を兼ね備えており、
非常に丈夫なつくりに仕上げました。

「Pratique」テーブルのイスとしてお使いいただくことはもちろんですが、
イス単体でのご使用もおすすめです。

玄関などの補助イスにしたり、
リラックスタイムに活躍するオットマンにしたり…
などなど、暮らしやシチュエーションに併せて便利にお使いいただけます!
様々な場面でご活用ください!

【デザイン】
「Pratique」シリーズのフレームには高品質なスチールを採用。
華奢で美しいデザイン性と、高い耐久性を兼ね備えています。

キャスターは便利なロック付き!
しっかり固定したいときも安心してご使用いただけます。

また、イスにはフローリング面を保護する保護ゴムをつけています!
フレームの溶接も非常になめらかなので、床などを傷つけてしまうリスクが低減されています。

テーブルやイスとしても、非常に実用性の高い製品に仕上げています。

【商品詳細】
♦カラーリング
今回は新カラーとしてそれぞれ4色をご用意いたしました。
・シックなDark Gray
・おしゃれなBrown
・落ち着いたBlue
・ポップなPink

♦サイズ
テーブル(収納時):48×40×65cm
スツール(収納時):48×48×49cm

♦その他
フレーム素材:炭素スチール
テーブル天板色:ホワイト
製造国:中国
商品内容
「Pratique 」テーブル×1、イス×4
「Pratique S」イス×5

【リターン詳細】
生産完了した5to1テーブルセット「Pratique」×1
もしくは
生産完了した5to1スツールセット「Pratique S」×1

・一般販売予定価格:21,500円から…
20%(17,200円)~30%off(15,050円)
・2台セット一般販売予定価格:43,000円から…
30%off(30,100円)で先行販売中!

【スケジュール】
2021年7月 プロジェクト公開開始
2021年8月 生産開始
2021年10月末 サポーターの皆様へお届け予定

【会社概要】
テイクワンテクノロジー株式会社
代表者: 毛 佳
所在地: 〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西7丁目1-15 あおいビル
設立: 2019年3月
事業内容:ロボット掃除機ほか家電製品の製造、販売。および海外製品の普及。
URL: https://take1tech.com/

リリース元:テイクワンテクノロジー
URL:https://take1tech.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です