田無アスタ専門店街/ファミリー向け夏休みイベント4企画

センターコートで夏休みに家族で遊ぼう

センターコートでは7/月末よりファミリーイベントをほぼ毎週末開催致します。
第一弾はDinoレース&クラフト。子供たちの大好きな「恐竜」をテーマに、遊びと学びを組み合わせた
コンテンツを提供します。恐竜のイラストに塗り絵し、大画面でその恐竜を動かしてレースをします!
終了後は、その恐竜をペーパークラフトにしてお持ち帰り頂けます。

ディノシリーズは主に2つのコンテンツで構成されています。
①DINO CRAFT:自分の描いたぬり絵が自動でペーパークラフト生成されます。世界で一つだけの
恐竜ペーパークラフトをお持ち帰りいただけます。
②DINO RACE:自分でぬり絵した恐竜を使って、友達と大画面でレースが出来るコンテンツです。
ぬり絵をスキャンすると、ペーパークラフトとして自動生成されます。

持ち帰ったペーパークラフトは家で親子で創造活動の楽しさ、共同作業の楽しさを味わえます。
夏休みに向け、子供たちが楽しんで体験できる企画の創出を契機に、アスタを中心に人が繋がり、
まちの活性化と賑わいの再開を図っていきます。

リリース元:田無アスタ専門店街
URL:https://www.asta.co.jp/update/summer_family_event.pdf


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です