リンクル-LINKUL-/施工代金の全額を現金キャッシュバックするキャンペーンを実施!

1/500、1/30の高確率で施工に掛かった費用を現金キャッシュバック!

株式会社CLINOが運営する『リンクル』では、下記日程にてコロナ禍の世帯のサポートとなることを目的とした、施工代金の全額を現金キャッシュバックするキャンペーンを実施いたします。

【各種メディア様に向けて】
本企画は、コロナ禍のサービス産業の低迷・消費の低迷に対し、少しでも社会に貢献できるようにと企画いたしました。
出来る限り多くの方にご利用頂き、経済の活性化に役立てたいので、拡散にお力をお借りできれば幸いでございます。

【応募期間】
第1期:2021年7月23日(金)~2021年12月31日(金)
第2期:2022年1月1日(土)~2022年3月31日(木)

【対象のお客さま】
応募期間中に、金額にかかわらずリンクルのサービスのいずれかをご利用のお客さま全員
クリーニング以外のすべてのサービスが対象です。
※クリーニングサービスは別途50人にひとりが当たる『施工代金全額返金キャンペーン』がございます。

【返金方法】
返金の方法は、現金書留・クオカード・Paypay・アマゾンギフトカードからお選びいただけます。

【特典・当選者数】
抽選で1/500の高確率で、施工代金全額(最大30万円)をキャッシュバックいたします。
工事代金30万円未満の場合には工事代金の全額、30万円以上の場合には最大30万円となります。

【当選のお知らせ方法】
ご当選の発表は、お電話にてご連絡いたします。
また、公式Twitter・公式LINEのタイムラインにて個人情報に触れない程度で公表いたします。

リリース元:リンクル-LINKUL-
URL:https://www.99baco.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です