きもの+化粧 京呉館/誰とも被らない大変身できる着物レンタル店

きもの+化粧 京呉館は美容界の第一人者である小林照子と京都の呉服屋odashoがコラボしたきものレンタルショップ。

きもの+化粧 京呉館は美容界の第一人者である小林照子と京都の呉服屋odashoがコラボしたきものレンタルショップ。今年で4年目になる。
お客様の個性や好みを活かしたスタイリングとヘアメイクでトータルビューティーをご提案。着物姿に変身し、観光や撮影のサービスを行っている。

京呉館はodashoが独自開発する《金子國義のゆかた》《WAFRICA》などのオリジナルブランドのきものやゆかたをレンタルできる世界で唯一のショップ。

来たる7/31-8/1に平安神宮で行われるhyde氏のオーケストラコンサートイベントに企画参加、200名に及ぶお客様にゆかたのレンタルとヘアメイクを提供する。本イベントにタイアップしたゆかたブランドは今年デビューのhyde氏コラボのオリジナルゆかた《ゑでゐ》と氏も愛用する《金子國義のゆかた》。氏がファンと公言する画家・金子國義がデザインし2002年からodashoが企画制作販売する。呉服屋ならではのこだわりの染織で作られている本格派のゆかたブランド。どちらもレンタルできるのは京呉館のみ。

リリース元:きもの+化粧 京呉館
URL:https://www.kyogocan.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です