(株)東京中央建物/身だしなみプロジェクト開催!

社員の福利厚生としてオーダースーツを提供!

私たちは東京での多文化共生社会への貢献を掲げ、外国人の皆様のより良い生活に役立つ情報の発信、物件の仲介業を行っている不動産企業です。
私たちの資源は社員1人1人です。お客様の接点となる営業職を中心とする社員に対して、(株)FABRIC TOKYO様と協働で、オーダースーツを提供する福利厚生を行いました。

発端は社長のパーソナルブランディング。社長就任と共に、会社の顔として体を鍛え、人生初のパーマをかけた。周囲からの評判も好評で、社長自ら感じた手ごたえを社員へ会社のサービスとして提供し、お客様へ接するプロフェッショナルに鍛え上げる意気込みを語りました。

弊社は“身だしなみプロジェクト”と名付けたプロジェクトを通じ、今後もお客様1人1人に快適なサービスを提供できる人材集団となる企業でありつづけます。

リリース元:(株)東京中央建物
URL:https://www.t-c-t.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です