協同組合ノーベル/協同組合ノーベルの紹介

協同組合ノーベル

大阪府南河内を中心とした企業の効率的な事業推進を目的とし、協同組合ノーベルが設立されました。

現在の企業を取り巻く経済環境は、人的資源やエネルギーの不足、産業構造の変化といったかつてない試練にさらされております。

したがって、企業独自のDX(デジタルトランスフォーメーション)等の経営の近代化・合理化を進めつつ発展するといった仕組み作りが必要となっております。

そこで、企業経営の安定および発展を目的とした事業協同組合において、イノベーションや経費節減などが可能な以下の5つの事業を展開し、各企業の交流の場においてビジネスチャンスが生まれるよう活動しております。

(1)共同購買
組合員の必要とする物資をまとめて購入することで、仕入れ価格の引き下げや取引条件の改善、そして経費削減などが可能となります。

(2)共同販売
生産品等をまとめて広告・宣伝し、販売します。これにより、需要の開拓や販路の拡大ができます。

(3)情報提供
経営支援等を目的としたセミナーを開催することで、少ない負担でより充実した情報が得られます。

(4)高速道路料金割引
高速道路利用料金法人割引サービスが受けられるETCカードを貸与します。これにより、経費節減のみならず、車両毎の利用料金の把握や管理が通行利用明細書にて容易になります。

(5)グローバルな人材の供給
一流のグローバルな人材を集め、平均的な組織をイノベーションを生み出し社会の発展に寄与する強力な組織へと変えていきます。

詳細はこちら:https://www.esbooks.co.jp/kumiai/

リリース元:協同組合ノーベル
URL:https://www.esbooks.co.jp/kumiai/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です