アスタ西東京/田無アスタファミリー向けイベント

アスタ西東京

“センターコートでは毎週新しいワクワク体験できるファミリーイベントを開催致します。

第三弾は対決ムシバトル!ぬりえをしてオリジナルの昆虫で対決出来る楽しいムシバトルです。
世界に一つだけのキミだけのぬりえでムシバトルしよう!”
タイトル:対決ムシバトル
期  間:2021年8月21日(土)~8月22日(日)10:00~17:00
会  場:田無アスタ専門店街 2階センターコートスペース
“ぬりえであなただけのオリジナル昆虫を作って対決できる体験。
ぬりえをスキャンして大画面の3Dに変換して、コントローラーでバトル。えらんだ昆虫と色で強さが変わるので、いろいろな対決が繰り広げられます。
田無アスタでは、これからも「こどもがザワつく、未体験のあそびを」をテーマに、子どもに新しい気づきを発信します。親子でする創造活動の楽しさ、共同作業の素晴らしさを伝えます。
夏休みに向け、子供たちが楽しんで体験できる企画の創出を契機に、アスタを中心に人が繋がり、
まちの活性化と賑わいの再開を図っていきます。”

リリース元:アスタ西東京
URL:https://www.asta.co.jp/update/summer_family_event.pdf


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です