Beor@(ビオラ)/築地のオーガニックショップBeor@(ビオラ)がお弁当のデリバリーを開始!

お弁当のデリバリーをスタート

Beor@(ビオラ)は「人に言いたくなるちょっといいものを。からだがよろこぶちょっと嬉しいものを。地球のためにちょっと優しいものを。」をコンセプトとした東京・築地のオーガニックショップ。今年5月より店頭でのテイクアウトのお弁当を提供しておりますが、この度UberEats、menuでのデリバリー販売を開始しました。メインは低温調理した、しっとりとした食感の鶏胸肉を使用。お米は玄米を使用し、「高タンパク・低カロリー」を実現しております。鶏肉にかけるソースは5種(ゴマ、和風、カレー、レモンバジル、トマト)あり、その日の気分に応じて選ぶことができます。野菜と鶏肉をしっかり食べたいという方に向けてサラダボウルも販売しております。お弁当やプロテイン以外の商品はECサイトで販売しております。ECサイト:https://beora.jp/

▼お弁当のデリバリーをスタート
Beor@(ビオラ)は「人に言いたくなるちょっといいものを。からだがよろこぶちょっと嬉しいものを。地球のためにちょっと優しいものを。」をコンセプトとした東京・築地のオーガニックショップ。

今年5月より店頭でのテイクアウトのお弁当を提供しておりますが、この度UberEats、menuでのデリバリー販売を開始しました。
メインは低温調理した、しっとりとした食感の鶏胸肉を使用。
お米は玄米を使用し、「高タンパク・低カロリー」を実現しております。
鶏肉にかけるソースは5種(ゴマ、和風、カレー、レモンバジル、トマト)あり、その日の気分に応じて選ぶことができます。
※ソースは今後変更・追加予定。

▼サラダボウルやプロテインも販売
野菜と鶏肉をしっかり食べたいという方に向けてサラダボウルも販売しております。
玄米の代わりにサラダのボリュームを増やしており、より健康を意識した方におすすめです。
それ以外にも、店頭で扱っているプロテインのデリバリー可能です。
ドリンクタイプやバータイプの取り揃えがあり、一緒にご購入いただけます。

▼ECサイトも充実
お弁当やプロテイン以外の商品はECサイトで販売しております。
ヘアケア・スキンケア用品、洗剤や歯磨き粉、サプリメントから折り畳み可能なマイカップなど、日常で使える「ちょっといいもの」をセレクトしたライフスタイルショップとなっています。
エシカル消費を考える方にもおすすめの商品を揃えておりますので、一度お立ち寄りください。
ECサイト:https://beora.jp/

【店舗情報】
Beor@(ビオラ)
住所   :東京都中央区築地6-18-3
営業時間 :8:00~18:00
定休日  :不定休
公式HP  :https://beora.jp/
Instagram :https://www.instagram.com/beora_official/
menu :https://me.nu/s72741/fczy39c
UberEats :https://www.ubereats.com/jp/store/beor%40/K8qekjXVRjqgDkcQCCxUJA

リリース元:Beor@(ビオラ)
URL:https://beora.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です