Billage/複業支援の「ワースタ」は、複業社員募集の企業広告1求人無料キャンペーンを実施します!

Billage

株式会社Billage(東京都新宿区/代表取締役村田亮)は、即戦力の厳選人材にフォーカスした複業支援サービス「ワースタ」において、法人企業の複業人材募集の広告掲載を1求人無料で提供いたします。

複業(業務委託)の社員の活用を考えたことがある企業で、広告予算が確保できない企業や、シンプルに活用実績がなく二の足を踏んでいる企業に、その有用性を実感してもらうための無料キャンペーンです。掲載も採用も稼働費用も完全無料で、1法人に付き1求人に限り無料で掲載開始できます。掲載後の採用の進め方や、採用後の管理方法など弊社がご相談・フォローいたしますのでご安心ください。転職市場ではなかなか獲得できない優秀な人材との出会いをこの機会に実感していただければと思います。

無料キャンペーン特設サイト
https://worsta.com/campaign/?fbclid=IwAR2C0SiPpHL1idbqM1zOy8LRINC0Ebo0p3Fk3m5oxJ5usXoBKVcBvr0fO8U

■正社員採用の課題

正社員採用は、最もリスクが高い手段です。「必要な業務量は本当にフルタイムか?」「そのプロジェクトは長期で継続するか?」などが確定されていない場合は尚更です。また、正社員採用が難しい現在、採用活動は長期化し、費用もかさみます。ワースタならば、必要な期間だけ複業社員を利用可能ですのでリスクとコストを抑えられます。

■外部業者への委託の課題

外部業者(開発会社、コンサルティングなど)への委託は、依頼元の企業側にスキルが必要な手段です。課題や必要な工数が明確化していないと、業者の言い値となってしまい必要以上に費用がかかってしまうケースもあります。また、業者に頼りっきりになると社内に知見が貯まらなくなる恐れもあります。

■正社員の活用の課題

正社員に対し教育を通じてスキルを身に付けさせ、課題解決を行う手法も一般的ながら実はリスクを含みます。教育に時間がかかり、すぐに対策を実施できなかったり、不向きなスキルの場合は身につかない可能性もあります。また、スキルが陳腐化した際、教育コストが無駄になることもあります。
上記3つの課題を解決する選択として、複業社員の採用は非常に有効な手段です。

ワースタについて

「ワースタ」は、必要な人材を正社員形式で採用しようにもなかなか難しいという法人企業向けにサービスを提供いたします。登録する人材は即戦力の厳選人材が中心となります。
営業・エンジニアといった一般的な人材の紹介のみならず、ファイナンスや人事、広報といった人材のネットワークも持っており、法人企業の多種多様なニーズに対応できます。また、専属エージェントが希望に合った案件のご紹介や、契約代行等も行います。是非ともお問い合わせください。
https://twitter.com/worsta_com

本件に関するお問合せ先

株式会社Billage
ワースタ 広報担当
Email: info@worsta.com
Website: https://worsta.com/
Tel: 03-4405-6104

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000041177.html

リリース元:Billage


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です