スティーカミQR/コロナ禍により敬老の日におじいちゃんやおばあちゃんに会えなくても、気持ちを伝えることのできる方法がある??

スティーカミQR

敬老に日にはおじいちゃんやおばあちゃんに、特別な想いを届けたいと思いませんか?
ですがコロナ禍では帰省をしたり、直接会うことが困難ですね。
そんな時には、簡単に想いを伝えることのできるスティーカミQRシールを使ってみてはいかがでしょうか?

敬老の日に役立つスティーカミQRシールについて紹介します。

■スティーカミQRって何?
QRコードに自分だけのオリジナルコンテンツを入れて、貼り付けることのできるQRシールです。
QRコードの中には写真・動画・音声・テキスト等のデジタルコンテンツを込めることができます。

例えばプレゼントや手紙に貼り付けて、音声や動画を登録して相手に届けることができます。
その他にも、自分だけのメモツールとして手帳や日記にデジタルコンテンツと一緒に内容を残すこともできます。

■おじいちゃんやおばあちゃんに特別なメッセージを送る方法
– プレゼントや手紙と一緒に、お孫さんの動画や写真を送る
プレゼントや手紙を郵送で送る際に、もっと特別なメッセージを込めることができると嬉しいですよね。
スティーカミQRシールを使えば、お子さんの成長記録やメッセージを動画や音声でシェアすることができます。
アプリを使って、QRシールの中にオリジナルコンテンツを簡単に登録することができます。
直接会うことができなくても、贈り物と一緒に動画や音声を送ることができれば気持ちがより一層伝わるのではないでしょうか?

– QRを読み込むことで簡単に使うことができるオンラインギフトを送る
最近ではQRコードなどを使ったオンラインギフトが流行っていますね。
オンラインギフトの内容を写真に撮って、スティーカミQRに登録すれば手紙などに貼り付けて一緒に送ることができます。
バーコードやQRコードをわざわざ印刷する必要が無く、便利に送ることができます。
また 手紙やプレゼントにQRシールを貼り付けることで、紛失することを防ぐこともできます。

■無料サンプルに関するお知らせ
スティーカミQRをサンプルで使用してみたい団体は、下記メールアドレスまでご連絡ください。
無料でサンプルのご提供をさせて頂きます。
団体例) ショッピングモール、老人ホーム、幼稚園など
メールアドレス:help@stiikami.jp

■サービスに関して
アプリダウンロード:アプリストアにて”スティーカミQR”と検索
QRシール購入:https://store.shopping.yahoo.co.jp/stiikamiqr/
会社名:株式会社AKUODIGITAL
所在地:東京都港区

リリース元:スティーカミQR
URL:https://stiikami.jp/

リリース元:スティーカミQR
URL:https://stiikami.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です