プッチワークス/非対面で情報提供を行う、リモート面談サービスを開始

プッチワークス

都内の会員制ラウンジの求人情報をWeb上にて掲載するプッチワークスはこの度、非対面で情報提供を行うリモート面談による求人情報提供サービスを開始いたしました。

【提供開始の背景】
昨今の非対面化トレンドにより、インターネット上での情報取得を主とした求人情報提供が様々なプラットフォームにて行われております。
しかし、店舗毎に求めるルックスや雰囲気などの詳細な情報は提供されておらず、各店舗の面接時の不採用率が高くなっている現状にあります。
そのような状況を少しでも解消するために、弊社プッチワークスではリモート面談サービスを開始いたします。

リモート面談サービスを行う事により、女性の雰囲気やルックスに応じたラウンジ求人情報提供を行うことができ、不採用率低減を期待することが可能になると考えております。

【今後の展開】
プッチワークスでは今後、求職者に対してのより詳細な求人情報を提供し、さらなる情報の信頼性や透明性を重視した運営の取り組みを行ってまいります。

プッチワークス公式Webサイト:https://nabe-ken.com/

リリース元:プッチワークス
URL:https://nabe-ken.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です