HINATA WEDDING/【宮崎・鹿児島限定】家族がテーマのフォトウェディング新登場

フォトウェディング×神前式×宿泊!家族と過ごす1泊2日の結婚式

宮崎・鹿児島で結婚式のプロデュースを行うHINATA WEDDING(代表者:茄子田 知寛)はコロナ禍の新しい結婚式の形として、家族をテーマにした1泊2日の結婚式を企画いたしました。

コロナ禍で大人数での結婚式を挙げることが難しくなる中、写真だけを残す新郎新婦が増えています。
HINATA WEDDINGは結婚式の本質は家族への感謝であると考え、おふたりだけでなく家族も一緒に写真を残す結婚式をご提案することに致しました。

挙式を神前式で行い、ご家族と記念写真を残し、最後はご両家で宿に宿泊し両家団欒の時間を過ごす1泊2日の結婚式です。

おふたりのご希望やご予算に合わせて、プランをご提案いたします。
ご相談は、家族婚特設ページ内のMAILかLINEから随時受け付けております。

■HINATA WEDDINGとは
宮崎・鹿児島で活動する結婚式のプロデュース会社です。
結婚式場やホテルはもちろん、キャンプ場やビーチサイド、カフェ、レストランなど世の中のあらゆる場所での結婚式をお創りします。
また、通常の結婚式場とは違い、衣装や装花、その他アイテム全てを自由にお持ち込み頂けます。
おふたりのご希望やご予算をお伺いし完全オーダーメードの結婚式をご提案いたします。
プランニングのご提案は無料ですのでお気軽にご相談ください。

リリース元:HINATA WEDDING
URL:https://family-photo-hinata-wedding.studio.site/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です