トイレバブル/トイレバブル

トイレ使用時の水はね汚れを泡で防ぐ発明品。

トイレ使用時の水はね汚れを泡で防ぐ発明品。

洋式トイレでの男性の立ち小用。
数100滴が壁床や体、いたるところに飛び散る。
トイレ室内が不衛生になり、嫌な臭いやウイルス感染の元になる。

その問題を解決する。

①トイレ使用直前に、本製品を袋ごとトイレ水に投入する。水面の大きさに応じて1〜3個くらいを、袋ごとそのまま投入する。

②約10秒で水面上に泡の層が自動的にできる。袋ごと水に溶けます

③そこに用を足す。ブクブクと泡の層によって水はね汚れを防ぐ。
ウイルス感染を防ぐ。防音効果あり。
そのまま流せる。

https://toberukoubou.thebase.in/items/15573587

1箱72個入。
1セット(3箱) 2,100円

『トイレバブル』(特許取得)

今、世の中ではコロナ禍で在宅ワークが増えています。自宅にいることが多くなり、家庭内感染が懸念される。トイレ室内がウイルスの感染源になることもあります。
この製品を使えば、衛生的なトイレ環境をつくることができます。
これは、世の中にない全く新しい製品である。
ちなみに、この製品を使って用を足すのは面白い。自分の指先と下半身の力のさじ加減次第で、ブクブクと泡がふくらむ。これが面白い。

(テスト動画)
https://twitter.com/toiletbubble/status/982079358155210752

リリース元:トイレバブル
URL:https://toberukoubou.thebase.in/items/15573587


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です