アイヌ文様&エゾ鹿角・橋本工芸/北海道産エゾ鹿の角「天然素材のドッグガム」販売始めました!!

大自然の香りと味にわんちゃん大興奮

北海道網走郡美幌町の「橋本工芸」です。
1985年設立、北海道木材やエゾ鹿の角を使ったアクセサリーや工芸品を一つずつ丁寧にお作りしています。

この度、エゾ鹿の角を活用した「犬のおもちゃ(ドッグガム)」の販売を始めました!!

天然素材でしっかりとした硬さがあるので、
デンタルケアやストレス解消に効果が期待されます。

材料の「エゾ鹿」はしっかり洗浄&天日干ししていますので、ご安心ください。

エゾ鹿の雄は秋に角が生え変わります。
毎年廃棄していますが、これを活用していますので地球にやさしくエコです。SDGs「陸の豊かさを守ろう」です。

煮沸&天日干し、ワンちゃんが食べやすいようにカットしています。

オンラインショップもリニューアルしましたので、ぜひご覧下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

【北海道木材・エゾ鹿角の工芸品】
アクセサリー/雑貨/犬のおもちゃ/アイヌ文様/北海道の動物
https://hashikougei.thebase.in/

リリース元:アイヌ文様&エゾ鹿角・橋本工芸
URL:https://hashikougei.thebase.in/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です