コアフィットボール バージョン3/正しい姿勢と体感を鍛えましょう!

目標金額を大幅に更新のバランスボールチェア

株式会社トレセングループです。
今回は正しい姿勢と体感を同時に鍛える新しいバランスボールチェア!
コアフィットボール バージョン3をご紹介いたします。
現在、Makuakeプロジェクトにて非常に注目されております。
なんと目標金額の800%以上を達成しております。
誠にありがとうございます。
さて自宅・オフィスで思い立ったらすぐに出来るバランスボールチェア!コアフィットボール バージョン3
正しい姿勢と体感を同時に鍛える事が出来ます。
スタイリッシュなデザインと直感的なカラーでインテリアとしてもご活躍出来ます。
普段は椅子として思い立ったら運動器具として2つの事を1つで両立しております。
今回のプロジェクトではオプション用のチューブも付属いたします。
いつでも簡単に筋トレ・体感トレーニングが可能になります。
引き続き、弊社の新製品コアフィットボール バージョン3を宜しくお願いいたします。

リリース元:コアフィットボール バージョン3
URL:https://www.makuake.com/project/core_fit_ball_ver3


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です