MONCREST JAPAN/HPリニューアルオープン!!

サイトをリニューアルいたしました。 新しくなったMONCREST JAPANのサイトを是非ご覧ください!

■時代の変化に対応し、世の中に必要とされるモノ(コト)を創り続けている会社
1940年創業の洋装品雑貨メーカー。
MONCREST・KASAJIMA・Chubby bunny Factory・KJ+のブランドを中心にベルト・財布・サスペンダー・ガーター類・その他メンズアクセサリーなど、すべての製品に誇りを持っております。
当業界は年々変化を遂げておりますが、細部へのこだわりや製品の品質、また製品をご使用になるお客様への心配りはいつも変わりません。当サイトをご覧になり、弊社の製品について知っていただければ幸いです。

■MONCREST JAPANの由来・・・
2020年・・・創業80周年を機に株式会社笠島商店からMONCREST JAPAN株式会社に社名変更。
MONCRESTは日本古来の家紋「紋」と西洋の紋章「クレスト」を融合させた造語。紋もクレストも家の象徴で「大家族主義で経営する」をベースに、全従業員が人の喜びを自分の喜びと感じ、苦楽を共にできる家族のような信頼関係を大切にお互いに感謝しあう。
MONCREST JAPAN株式会社はそのような人財のもと「全従業員が家族のような信頼関係で結ばれている会社」として名付けられました。

リリース元:MONCREST JAPAN
URL:https://www.moncrest.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です