焼き芋の焼き分けが出来るトースター/GREEN FUNDINGで先行販売しました。

ホクホクもネットリも焼き分けできるトースター誕生

株式会社MYC(所在地:東京都板橋区)は11月下旬に焼き芋の焼き方にこだわったオーブントースターを発売する。
GREEN FUNDINGで先行予約販売を実施中。
焼き芋は、ただ加熱してもサツマイモのもつ甘さを十分に引き出すことができない。ネットリとした食感の品種やホクホクの品種があり、その特徴によって焼き方も大きくことなる。
ホクホク系は高温で一気に焼き上げることで、栗のようなさっぱりした甘さの焼き芋になり、ネットリ系は低温でじっくり加熱し、サツマイモの甘さを引き出し、仕上げに高温で焼くので、蜜の滴るスイーツのような焼き芋に仕上がる。
しかもオートメニューで「王道の焼き芋」「魅惑の蜜芋」の焼き芋モードを選択しスタートボタンを押すだけで、サツマイモの品種のもつ特徴を引き出した焼き芋が出来上がる。
そのた、トーストにはスチーム機能を搭載しているので外はカリッと中はモチモチに仕上がる。
厚切りトーストやフランスパンモードだけでなく冷凍パンにも
対応している。
発売は11月下旬、メーカー希望価格19,800円(税込)
GREEN FUNDINGで先行予約販売中。

リリース元:焼き芋の焼き分けが出来るトースター
URL:https://www.myc-info.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です