サンゴーモケイ/「1/35フィギュア」クラウドファンディング開始のお知らせ

自分でデザインできる新しいフィギュア制作のご紹介

「サンゴーモケイ」は新しい発想のフィギュア制作を進めており、この度ラインナップの拡充と告知のためクラウドファンディングを立ち上げました。
当商品は3Dアニメーションツールを用いてポーズを作成し、3Dプリンターで出力する1/35スケール(約4.5cm)のフュギュアです。
今までにない「自分で考えたデザインやポーズでフィギュアを作る」事ができる制作方法で、クラウドファンディングを通じその楽しさを知ってもらおうと思っています。
プラモデルではミリタリー物が主流の1/35ですが、かわいいポーズ、面白いポーズの女の子フィギュアを机の上にたくさん並べたり、ジオラマ情景を作ったり、プラモのように塗装や改造を楽しむことができます。
プラモデル、コレクショントイなど、小物をたくさん集める感覚でフュギュアを手に取ってご覧ください。

リリース元:サンゴーモケイ
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/503541


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です