マグネットPR/㈱マグネット、HPを全面リニューアル

事例を中心に再構成

株式会社マグネット(大阪市西区新町4-1-1)は、自社のホームページを、顧客の要望の多かった事例を中心に再編し全面リニューアルを実施して10月18日に公開した。
事例は、指紋認証機能付きICカード「USCard-アスカード」とセコム㈱のセキュリロックⅣとを連動させた入退室管理を中心に、
勤怠管理・金庫・ロッカー・プレミアム会員証など目的別・用途別にまとめられている。
アスカードは、通常のICカードと異なり、登録者の指紋をセンサーに触れた状態で特定のリーダーにかざすことで初めて機能する特徴を持ち、これによって昨今問題となっている「なりすまし」「スキミング」を安価・簡易に完全解決することが可能となり、更に様々な既存のハードやソフトと連携することで、カードをかざす行為に対する本人担保性を指紋で付与することが出来る。
代表の西田一幾は、共存共栄の精神で連携先との協業に向け意欲を示している。

リリース元:マグネットPR
URL:http://www.magnets-n.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です