アンジェロ・ジャパン/【日本初上陸】~ミラノから大阪、そして日本へ~

ものづくりのまち【東大阪】から最新ファッションを発信。

どんなにいい商品を扱っていても、
どんなにすごいデザイナーが作ったものでも、
認知されなければ埋もれる時代。

【afterlabel】というアパレルブランドをご存じでしょうか?
きっと答えはNOでしょう。

まだまだ埋もれているブランドだからこそ、
実際に見て触れた者を代表して、一人でも多くの方に伝えたい。
そんな思いで今回は、【afterlabel】というブランドをご紹介します。

大阪に本社を置くアンジェロジャパンは、長年アパレル業界で数多くのファッションを提供してきました。
そして今回、日本初の正規代理店として【afterlabel】アフターラベルというブランドの取り扱いを
スタート。

【afterlabel】が誕生したのはイタリア・ミラノ。
現在ではミラノの老舗百貨店La Rinascente(ラ・リナシェンテ)に参入しているアウターブランド。
ブランドロゴの赤い「スラッシュ(/)」の意味はウェブで使用される「後に続く」という意味で、
ブランドを超えた独自性を表している。
スポーツカジュアルの中にもエレガントさや個性的な一面を持ったデザインが豊富なのも特徴。

アウター選びの際に重要視する部分はどこですか?
金額・質感・デザイン・防寒性、寒い時期には毎日必要なものだからこそ、
選び方は人それぞれだと思います。

私が思う【afterlabel】の注目点は、
アウトドアでも通用する機能性と街中に溶け込むデザイン性。

機能性とデザイン性、この2つの顔を持っていることで
普段の生活にそっと馴染むことでしょう。

個性を大切にする、人と被らない、などといった
コーディネートは今の世の中にマッチングしています。

ただ、海外ブランドはハードルが高い。イメージが湧かない。などの
デメリットを払拭し、日本でも身近な存在になってほしいと考え
先日、日本人を起用した商品撮影を完遂。
(モデル:@miwamam_fit888)

テーマはスポーツ・カジュアル・エレガント。
日常にプラスの価値を生み出す。がコンセプト。

創造から提供、その中でも特に【B to C】を軸に
この冬、アフターラベルは本格始動します。

リリース元:アンジェロ・ジャパン
URL:https://www.angelo-gr.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です