望楼NOGUCHI函館/ご 自宅からホテルまでタクシー往復送迎付きプラン販売開始のお知らせ

ご好評につき本年は更に送迎対象地区拡大

新型コロナウイルス禍における行動自粛からくるお客様のストレス軽減と地元の方の旅行ニーズへのお役立ちとして、函館タクシー株式会社(以下、函館タクシー/代表取締役社長:岩塚晃一/本社:北海道函館市)と共同開発し、函館市、北斗市、七飯町にご在住のお客様のご自宅からタクシー往復送迎付き宿泊プランを2021年10月1日より予約開始いたしました。宿泊対象期間は、2021年11月1日~2022年3月31日でございます。
昨年は函館市在住の皆様(※恵山地区など一部除く)に安心・安全にご移動頂き、かつお得にご宿泊頂けるような料金設定を可能とした温泉と豪華なお食事が愉しめる1泊2食付きの宿泊プランを販売しておりました。実際にご予約頂いたお客様からはご好評頂き予想を上回る反響でございました。また、昨年は送迎対象外エリアであった函館市に隣接している北斗市や七飯町にご在住のお客様からもプラン販売のご要望を多数頂いておりましたので、本年は函館市に加え、北斗市、七飯町の3市町を送迎対象エリアとしてお客様のご自宅からタクシー往復送迎付き宿泊プランの販売を開始いたしました。

リリース元:望楼NOGUCHI函館
URL:https://www.bourou-hakodate.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です