一橋祭運営員会/一橋祭で井上苑子の歌声を 【井上苑子弾き語りトークライブ】

一橋祭に井上苑子さんが⁉ ライブ視聴無料!

一橋大学の全学祭である一橋祭(いっきょうさい)は今年で52回目を迎えます。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、昨年度に引き続き今年度も全企画をオンラインで配信します。コロナ禍で満足のいく生活を送れていない今だからこそ、一橋生の活気を皆様にお届けします。

11月21日14時から、井上苑子さんが出演するのは、弾き語りと事前に募集した質問にご本人が回答していくトークライブです。井上さんは若い世代を中心に大人気のシンガーソングライターです。小学生の頃から活動されている井上さんの心惹かれる歌声が聴け、さらに貴重なお話も聞ける機会となっております。

また、本企画はどなたでも無料でお楽しみいただけるオンライン配信となっておりますが、アーカイブが残りませんのでぜひオンタイムでご視聴ください。視聴は第52回一橋祭公式WEB企画詳細ページから可能です。一橋祭でしか見ることのできないスペシャルライブを、ぜひお気軽にご視聴ください。

リリース元:一橋祭運営員会
URL:https://ikkyosai.com/visitor/52/event/4211.php


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です