坊'S の 牛もつ鍋/【美味過ぎて今年も笑える!国産牛もつ鍋が早くも注文殺到中】

冬季限定【坊'Sの牛もつ鍋】今季はもつ肉容量UPでご提供!

■《牛もつ鍋の特徴》■
1,仕込みに5時間かかる特製牛骨スープ!
丹精込めて創り上げたオリジナルの牛骨スープは、あっさりだけどコク深く、食べ飽きない美味しさが自慢の秘伝のスープです。坊’Sでしか味わえないスープは毎年リピーター様の舌を唸らせます。最後の一滴まで飲み干して頂きたい拘りのスープです。

2,厳選したプリプリ国産ホルモン!
脂身の美味しさがギュッと詰まったメインのホルモンは100%国産の牛ホルモンを使用。上質なホルモンは口に入れた瞬間にとろけだし、最後までしつこくならないのが特徴です。野菜と絡んだときの甘みのある美味しさが最高で、おかわり率は70%超えの大人気牛もつです。

3,〆のちゃんぽん麺で心まで温かく!
しっかり食べて頂いた後もまだまだ名残惜しいのが牛骨スープ。肉と野菜の旨みがさらに染み出て仕上がった牛骨スープには、提携製麺所から牛もつ鍋の〆用に取り寄せた太めの「ちゃんぽん麺」が良く合います。計算されて仕上がったスープと麺は脱帽の美味しさ。毎年もつ鍋だけを食べにみえるお客様も多数いらっしゃいます。

■《創業時の16年前に出来上がった牛もつ鍋》■
創業者の加藤大輔は、当時まだ1店舗だったお店の看板商品を生み出す為にホルモン特有の旨みに着目し試作を幾度となく重ねて坊’Sの牛もつ鍋を完成させました。
仕込みには時間と労力がかかりますが、毎年食べに来てくれるお客様の為に、今も創業時と変わらぬ手間暇で美味しさを護り続けております。

■《丹精込めた牛もつ鍋はお得なコースでも味わえる》■
坊’S全店では季節に合わせた7品~9品のコース料理をご提供しております。
冬季はそのコース料理でもメインを牛もつ鍋としたメニューをお楽しみ頂けます。店舗によりコース内容と金額は異なりますが、種類豊富な飲み放題もございますので、記念日や大切なお席のお食事にもご利用頂けます。

■《坊’Sの牛もつ鍋》■
価格:一人前1320円
各種トッピング:110円~各種
※一部店舗では価格が異なります。
※二人前より承ります。

販売方法:坊’S各店舗と通販サイト(https://bouzu.xsrv.jp/online-store/)
販売店舗一覧:https://bou-zu.com/shoplist/

リリース元:坊'S の 牛もつ鍋
URL:https://bou-zu.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です