UTAKE (ユーテイク)/サスティナブルバッグブランド 「 UTAKE 」 のデビューが決定!

2021年12月3日(金)PM17:00 Official ECサイトがオープン!

国内アパレルのバッグ縫製を手掛ける株式会社ウエタケ(本社:栃木県栃木市岩舟町新里580-1、
代表取締役:植竹 賢治)が展開する「UTAKE(ユーテイク)は、2021年12月3日(金)17:00~ブランドデビュー同時にオフィシャルECストアをオープン致します。

What’s UTAKE
UTAKEは国内ブランドの生産を手掛ける「ウエタケ」のファクトリーブランドとして誕生しました。
デザインからサンプル制作においても国内有数のプロ職人が手掛け、
経験に裏打ちされた技術をもって高品質なクオリティをお届け出来る事が強みとなっています。
JAPAN MADEというプライドをもち、自社工場の徹底した品質管理のもと1点ずつ手作業で
作り出すバックは職人たちの想いそのものです。
お客様のお手元に商品が届くとき、わずかでもウエタケの歴史と日本の手仕事を感じ取っていただけたら幸いです。

Concept
UTAKE = YOU TAKEの造語であり 『あなたの手で掴んで欲しい』と言う思いから誕生しました。
「優しさを持ち合わせた強気なレザー」をアイコンに、環境に配慮したJAPAN MADEの
サスティナブルバックを展開。
ベーシックながらに頼れるルックスでスタイリングの幅はもちろんファッションの可能性を広げる選択肢を提供します。

Sustainable
『時代に合わせて進化するモノづくりの結論』SDGsの目標であるサスティナブル(持続可能)な商品開発を念頭に、UTAKEは裁断後の出る残革を捨てる事なくブランドネームやノベルティに
アップサイクルして商品化しております。
また環境に優しい染色プロセスを使用したレザーを採用する事で天然皮革でありながら環境負荷の軽減に配慮したモノ作りに取り組んでいます。

リリース元:UTAKE (ユーテイク)
URL:https://www.utake.info/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です