IMIボイストレーニング・ボーカルスクール/コロナ禍でも安心安全な次世代型ボイストレーニング 「教室deリモート®」

日米28年4000名のレッスン実績を持つスクール長が直接個人指導!

教室deリモート®とは
「教室deリモート®※1」は、オンラインレッスンとは異なり、受講生に来校して頂き、教室内でリモート(遠隔・非接触)レッスンを行う形式です。当スクールにて2020年5月に考案し、同年7月15日より現在にかけて実施しています。講師とレッスン生を防音壁、防音サッシで完璧に仕切ることで、新型コロナウイルス感染防止対策を行っています。また、音や映像は有線ケーブルを介して専用機器でやりとりを行います。そのため、音質のクオリティが維持でき、コロナ前と同様、またそれ以上の品質の高いレッスンが可能となりました。

▶教室deリモート®は商標登録済みです。(登録第6415159号)

▶教室deリモート®は中小企業基盤整備機構による第4回小規模事業者持続化補助金<コロナ特別対応型>に補助事業として、2020年5月7日に正式採択※2され、2021年8月10日必着分にて実績報告書※3を提出いたしました。

正会員様から大好評を頂いています!

「違和感がなく対面レッスンと変わらない感覚!」
「コロナ関係無しに、ずっとこのカタチでレッスンを受けたい!」
「これはいい!」
「レッスンに集中できる!」
「対面レッスンよりもわかりやすい!」
「講師が側にいないので、声を出す恥ずかしさが激減。これなら勇気を出してチャレンジできる」
「飛沫感染を心配しなくてもいいので安心!マスクを外して思いっきり歌えるのはとても嬉しい!」
「レコーディングスタジオみたいでカッコいい!一度こういう環境で歌ってみたかった!」
などなど。

▶スクール内全ルーム「空気の見える化」実施中!
IMIボイストレーニング・ボーカルスクールでは、SHARPプラズマクラスター25000搭載の空気洗浄機を4台導入し、各部屋に設置しています。そして、今のスクール内の空気(気温・湿度・ホコリ・ニオイ・pm2.5)がどのような状態か常にモニタリング(空気の見える化)を実施しています。カウンター席にモニターを設置していますので、レッスン生はいつでも自由に空気の状態をチェックして頂けます。

▶レッスンとレッスンの間は必ず15分のインターバルを取り、レッスン室内の空気の入れ替えと消毒(マイク・ヘッドフォン・譜面台・ドアノブなど)を徹底しています。マイクカバーはレッスン生ごとに交換しています。

リリース元:IMIボイストレーニング・ボーカルスクール
URL:https://imi-voicetraining.osaka.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です