GBP/仮想通貨マイニング工場 受託サービス開始

GBP

仮想通貨のマイニングは、多量の電力を消費し環境汚染をもたらすとの声もありました。
しかし、再生可能エネルギーによる発電が可能になり、C O2の排出量を削減することが可能となりました。
また、個人用の再生可能エネルギーマイニング機器は、公共の電力資源を占有しないため、マイニングの未来に無限の可能性をもたらします。

2021年12月1日、GBPが手掛けた500kw仮想通貨マイニング工場が竣工しました。
弊社の太陽光発電と風力発電を利用することで、電気代のコストを大きく下げることができました。
現在、マイニング機器を順次受け入れております。

年間収益率:35%(12月1日時点のビットコイン価格、電気代15円/kwで計算)

サービス内容:
お客様はマイニング機器をご購入いただき、GBPの仮想通貨マイニング工場でマイニングします。
獲得した仮想通貨から、毎月発生する電気代と管理費を負担いただき、残りがお客様の利益となります。マイニング機器は1台からの購入が可能です。

詳細は弊社営業までお問い合わせ下さい。

当社をご利用頂くメリット。また、こんな方へお勧めします。

1、 海外のマイニングフォーム・工場の参入は困難ですが、GBPマイニング工場は日本国内なので、マイニングに参入することができます。
2、 海外でのマイニング参入に不安、日本円以外の支払いが困難、通関の面倒な手続きで困っている方。
→ すべての支払い、手続きなどGBPにお任せください。
3、 マシンの設置・セッティングやメンテナンス、マイニングプールへ接続方法がわからない方。
→ マシンの設置やメンテナンスはGBPにお任せください。また、マイニングプールのアカウント登録や引取所口座開設に関して、詳しい日本語マニュアルをご用意しております。
4、 毎月マイニング報酬を仮想通貨(BTCなど)で受け取りたい方。
→毎月のマイニング報酬から、電気代と管理費を差し引いた後、お客様指定のアドレス(引取所口座)に送金いたします。

リリース元:GBP
URL:http://www.gbp-global.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です