大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校/2022年1月4日希望ヶ丘に大学受験専門塾を新規開校

入会金&12月利用料無料のプレオープンは12月10日より

この度、神奈川県横浜市旭区中希望が丘に大学受験専門塾コミットを開校することが決まりました。

校舎長は大手予備校で、10年以上大学受験を志す生徒を指導してきました。大手予備校の中でも最大級の校舎を担当し、これまで数多くの表彰を受賞してきました。昨今騒がれているコロナウイルスの影響で、「もっと地域社会の人づくりに貢献したい」という想いから少人数・定員制の学習塾を独立開業しました。コロナだから、大人数集まる場所には行きたくないと、学びの足を止めてしまうことのないよう最大限の感染症対策と、そもそもの少人数・定員制にすることで、一人ひとりをしっかりと学習マネジメントすることができ、生徒の学力向上と志望校合格に全身全霊をかけて対応いたします。

さらに大学受験専門塾では、他の塾・予備校が導入していないサブスク制を導入しました。志望校と学力の差があればあるほど、学費が高くなるような仕組みに大学受験塾・予備校ではなっていますが、「受講し放題!通い放題!相談し放題!」にすることで、大学受験という市場でみると高単価になりやすいサービスもリーズナブルな価格に設定していて、さらには講習期間や直前期など追加料金は一切かかりません。学習コンテンツは、河合塾Oneや学びエイド、他有名受験アプリ(春以降導入予定)など、最先端のICT教育を導入していきます。目指す大学、現在の学力によって、やるないようは一人ひとり違いますので、画一的な指導ではなく、一人ひとりの状況やこれまでの学習履歴などから、最適な学習プランを組み、一緒に伴走していくのが大学受験専門塾コミットの特徴です。

年明けから本格的な学習塾の運営はスタートしますが、12月のプレオープンを機会に無料でご参加できますので、一度お気軽にお問い合わせください。なお、12月のプレオープンに関しては限定20名(本入会は30名)までとさせていただきます。経験と実績では誰にも負けない校舎長が担当いたしますので、是非一度学習の悩み相談にお越しください。

リリース元:大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校
URL:https://commit-commitment.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です