アントラーク/ネイリスト技能検定2級・3級オンライン講座受講生募集中!

鯨岡百合香による合格への対策を惜しみなくレクチャー

ネイリストを職業にするなら2級レベルは必須と言われます。それはなぜか? ネイルケアは、その仕上がり一つでサロンワークの仕上がりも、ジェルネイルのもちも変わるからです。ファイリング一つでも非常に奥が深くファイルの正しい持ち方や、軌道を通るストローク、手の支えやファイルの支えなど基本からしっかりとレクチャー致します。検定課題の「ラウンド」という形は、知識が曖昧だと安定して削れません。基礎固めをするには、3級・2級は曖昧に通ってはいけない部分だと考えます。

また、オンラインサロンの良いところは、日本全国・世界中どこからでも子育て中でなかなか外出できない方も、お仕事しながら学ばれる方も、好きな時間に何度でも繰り返し動画を閲覧できるから「聞き逃した!」「見逃した!」がありません。クリアな解像度で見にくい、見えない部分も解消できます。

しっかり技術を身につけられる。そのために半年間かけてしっかり「技術と知識を習得する」オンラインサロンになります。

リリース元:アントラーク
URL:https://lounge.dmm.com/detail/4040/index/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です