GBP株式会社/太陽光パネル水漏れ解決 GBP株式会社よりガスケットのご提案

ソーラーカーポートの水漏れを防止に最適

■GBP株式会社のガスケットは、8月から販売を初め、多数の量を売りました。この度、ソーラーカーポート向けの製品ガスケットについて提案させて頂きました。

■ソーラーカーポートは、本来、雨や風よけの役割であったカーポートの屋根を太陽光発電に使うことで、さらなるスペースの有効活用が可能となります。

■ガスケットに関しては太陽光パネルカーポートからの水漏れ問題に対処することができます。
折角のカーポートとしての機能が中途半端となり、雨宿りの役に立ちませんし、車両のサビの原因にもなる可能性がございます。

■太陽光パネル間にガスケットを設置することで、太陽光の発電力を維持しながら、雨の日の水漏れに悩むこともなくなります。
弊社はパネル間の幅によってカスタマイズ製品を提供することが可能です。

■また、も一つ重要な機能はパネルの間に雪が積もるのを防ぎことです。ガスケットをパネルの間に挟むことより、雪がパネルの間を滑り落ちて積もるのを防ぐことができます。

少しでもご興味がございましたら是非ご連絡を頂ければと存じます。

ガスケット以外に他のソーラーカーポートの部材も取り扱っており、是非一度ご担当者様と情報交換できればと存じます。

■詳細は弊社営業までお問い合わせ下さい。
GBP株式会社
Tel : 03-5244-4839
Mail:info@gbp-global.com
Web: http://www.gbp-global.com
担当者:松本

リリース元:GBP株式会社
URL:http://www.gbp-global.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です