あとらす二十一/あとらす二十一が学生に対して、書籍『失敗しない就職活動』(著:井上恒郎)の無料提供を開始しました

あとらす二十一

大手ホームページ制作会社、株式会社あとらす二十一(所在地:東京都新宿区、代表取締役:井上恒郎)は、就職活動を控えた学生を対象に、書籍『失敗しない就職活動』の無料で提供することをはじめました。

本書は、これまで1万人以上の学生に対し採用面接をし、大手企業をはじめとした多くの企業に人材コンサルをおこなってきた著者が「自分に合った就職先の選び方」を丁寧に解説した一冊で、「会社説明会やOB訪問では会社の真の姿は分からない」「専攻で就職先を絞らない方がいい」「学歴フィルターの実態」など、他の就活本とは一線を画した内容となっております。

刊行直後から大変多くの方よりご好評いただき、2021年12月6日の時点でAmazonの「ビジネス・経済」「資格・検定・就職」「学生の就職」「キャリア」の4ジャンルで1位を獲得。
「この書籍を読んで就職活動に対する価値観が変わった」など、多くの学生から反響を呼んでおります。

このたび「1人でも多くの学生に手に取っていただきたい」という著者の強い希望もあり、本書を学生に限り、無償で提供することを開始しました。

ご希望の方は「publishing@at21.jp」までメールでお問合せください。

【書籍について】
書名:失敗しない就職活動
著者:井上恒郎
定価:1,100円(kindle版)、1,320円(ペーパーバック版)
URL:
https://www.amazon.co.jp/dp/B09M71PTVH/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_SQCA7NAQJ0E3700C2WMK

【本件についての問合せ先】
株式会社あとらす二十一
書籍出版事務局
担当:田村
電話:03-6832-2121
メール:publishing@at21.jp

リリース元:あとらす二十一
URL:https://at21.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です