フェイス34株式会社/「《ぷらちなむnano》」クリスマスキャンペーン実施中!

気になるとき気になるところにワンプッシュで安心 《わんっプッシュ抗ウィルスにゃん》 で愛するペットに安

報道関係各位
《2021年12 月17日》
《Face34 株式会社》

「《ぷらちなむnano》」クリスマスキャンペーン実施中!
気になるとき気になるところにワンプッシュで安心
《わんっプッシュ抗ウィルスにゃん》
で愛するペットに安全を

商品化第一弾 大事な家族だからペットの気持ちになって創ったプラチナナノ粒子配合の長時間持続する除菌、抗ウィルス、消臭商品「ぷらちなむnano」を発売中。現在クリスマスキャンペーン特価!

アルコールフリー、無臭で快適。
長期的抗菌・抗ウィルス効果が期待できます。
高品質感溢れるデザインはリビング玄関や街なかを持ち歩いても映えることでしょう。

【URL】https://face34.co.jp/product/platinum-nano/

《ぷらちなむnano》の3つの特徴

1. 無味、無臭でペットが嫌がらない
塩素系やアルコール系の抗菌スプレーとくらべて臭いなどまったくないため、ペットが嫌がることもありません。

2. 長時間、長期間効果が持続
ペットの服などにかけると数十回の洗濯後でもぷらちなむnanoは抗菌・抗ウィルス・消臭効果が、一度のスプレーで約1ヶ月持続します。猫のいつもを邪魔せずに、ひとのいつもを快適に

3. 映えるデザイン
箱も含めて素敵で、どこに置いても映えるデザインと好評いただいています。
箱の写真

《ぷらちなむnano》誕生の背景
コロナ禍のなか、多数のアルコール・塩素系抗菌抗ウィルス商品が発売されましたが、刺激臭や、長期間の持続がないこと、また手荒れの原因になるなど、ひとにもペットにも使うことに抵抗ある商品がほとんどでした。
家族同然の愛するペットが嫌がることなく、ひともペットも快適でいられて、長期化するコロナ禍のなかで、目に優しく見栄えするものを商品化したいとの考えで生まれた商品です。

【「《ぷらちなむnano》」製品概要】
原材料のプラチナ粒子水溶液を、企業向けの製品を取り扱っています。多種多様な商品に対して塗布、混合して抗菌効果等の付加価値をつけることが出来ます。
ウィルス対策用白金ナノ粒子溶液原液
プラチナーノの原液です。塗布、又は含侵させて抗菌、消臭、抗ウィルスの効果を持たせます。用途、方法に合わせて自由に希釈してご使用下さい。
白金ナノ粒子を付着させたセラミックパウダー
白金ナノ粒子をセラミックパウダーに付着させました。粉末ですので、原料に直接混ぜ込んで、抗菌効果を持たせることが出来ます。陶磁器や、ゴム製品、金属製品などの、人の触れる部材にご使用下さい。
価格等はお問合せください。

《Face34》について
【会社概要】
会社名:フェイス34株式会社
所在地:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-3-5 室四ビル5F
代表者:齋木浩史
設立:2011年9月
URL:https://face34.co.jp/
事業内容:私たちは大切な人たちと笑って暮らせる毎日を作っていくお手伝いをしております。この度、ご紹介させて頂いた「ぷらちなむnano」は大切なひととペットの健康のために、日常で見落としがちなリスクを減らすため、より手間を掛けずに使える商品としてご紹介させて頂いております。
「ぷらちなむnano」を使って、大切な家族との時間を大切に、笑顔で暮らせるお手伝いをさせて頂きたいと思います。

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
フェイス34株式会社 大竹正彦
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-3-5 室四ビル5F
TEL:03-3270-5775/FAX:03-3270-4134
Mail:info@face34.co.jp
URL:https://face34.co.jp/

リリース元:フェイス34株式会社
URL:https://face34.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です