望楼NOGUCHI函館/函館空港ビュー確約客室の販売客室数の増室のお知らせ

飛行機の離発着が見える空港ビュー確約客室が大好評

野口観光マネジメント株式会社 望楼NOGUCHI函館(北海道函館市湯川町1丁目17-22 執行役員支配人髙野義浩)は、旅のかたちによって、趣の異なる7タイプのお部屋で皆様をお出迎えいたしております。2022年1月4日(火)より函館空港ビュー確約客室を増設し販売を開始いたしました。
函館湯の川温泉中心部に位置する望楼NOGUCHI函館。温泉地としては珍しくすぐそばには函館空港がございます。車で約10分の距離にある当館は、函館空港に離発着する飛行機の航路上に位置しており、上空のすぐそばからダイナミックな離発着を眺める事が出来ます。

13階建ての当館の一部客室からは函館空港を遮るものなく望むことが出来、飛行機好きのお客様からはご好評の声を多数頂いておりました。2021年9月1日(水)より新たに函館空港側確約客室を新設し販売を開始いたしましたが、おかげさまで空港ビュー客室でのご予約が非常に増えてきており、満室の日も続いてきたことから、現在販売している客室、120㎡の広さを誇るメゾネットタイプのSUITEルームと大正ロマンの設えのWAMODERNルームの2タイプを各2室の販売から各3室ずつ販売することを2022年1月4日(火)チェックイン分より開始致しました。

SUITEルーム 1日3室限定
120平米の空間を贅沢に使ったメゾネットタイプのスイートルーム。
「暮らすように過ごす」という当館のコンセプトを体現したお部屋です。日常から非日常へ誘うらせん階段の先に広がる特別な空間。無駄なものを排した直線的なデザインの中に、居住性に富んだソファやベッドを配置し、「上質な日常」を表現しています。
リビングルームから函館空港を望むことが出来ます。さらに展望風呂からは函館山と津軽海峡を望むことが出来、メゾネットという特性を生かし、同じお部屋から2種類の眺望を望むことが出来ます。

WAMDOERNルーム 1日3室限定
今もなお異国情緒溢れる街並みが残る函館。その函館に息づく「大正浪漫」を表現したお部屋です。ステンドグラスやレトロな調度品が配された空間は、懐かしさの中にどこか色褪せない新しさを感じます。60平米のこのお部屋は、セパレートタイプの和洋室と空間を広く使った和室をご用意。檜造りの展望風呂からは、函館の街並みや空港に離発着する飛行機などを眺めることができます。

リリース元:望楼NOGUCHI函館
URL:https://www.bourou-hakodate.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です