定次郎商店合同会社/九州初!パナソニック九州と民泊のコラボ

定次郎商店合同会社

定次郎商店合同会社は2021年12月に、パナソニック九州と業務提携し、民泊施設でありながら、宿泊せずともパナソニックの最新のお風呂を体験することもできる宿泊施設HAKATA TERRACE ~晴hare~を博多区千代にオープンしました。

●HAKATA TERRACE~晴hare~は、HAKATA TERRACE プロジェクトとして既に運営されていた宿泊施設 HAKATA TERRACE~時toki~、HAKATA TERRACE~灯akari~に続く3施設目としてオープンした。
●HAKATA TERRACE~時toki~を見学したパナソニック九州から、パナソニックの最新のお風呂を体験できる宿泊施設をオープンしたいとの提案を受けて実現したもの。
●パナソニックが民泊とコラボして、お風呂を体験できる施設を提供するのは九州で始めの試みとなる。
●民泊施設側にしては、これまで宿泊用途としては180日しか運用できない、平日の稼働が少ない等の課題があったが、お風呂の体験施設として利用されることで課題が解決される可能性がある。

リリース元:定次郎商店合同会社
URL:https://www.airbnb.co.nz/rooms/53350477/photos?source_impression_id=p3_1640400831_Q0VotI1fx0rQX7is


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です