まことや誠塾相談会 /誠塾相談会を開催!飲食店に関すること何でもご相談下さい。

これから飲食店開業を目指す方のお悩みを解決します。

飲食業界35年を超えて、今も焼き鳥店経営、焼き師をしています。
オーナーシェフの前田誠二と申します。

45歳の時に、飲食店コンサルタントを目指し現在も飲食店コンサルタントとして活動しております。
現在は61歳です。

僕の元で焼き師として修業して焼鳥店開業したお弟子さんも6名います。

現在、セミナーを開催したり飲食店開業を目指している方のお悩みを聞き解決するために活動をしております。

現在、お店を運営しているが上手くいかないという方のご相談も受け付けています。

現在はお店をしながら、空いた時間で相談会をしておりますので、お気軽にご連絡を下さい。
相談会の後、修業をお考えの方はお申し出ください。

修業では、講義・串うち、焼き方などお教えします。
高額なコースでは開業までサポートをさせて戴きます。

これから飲食店の開業は非常に勇気のいることとは思いますが
心を決めてご相談して下さい。

株式会社まことや
住所 大阪府高槻市高槻町7-12
TEL 072-685-7708

リリース元:まことや誠塾相談会 
URL:https://makotoya.thebase.in/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です