ちゃーしゅうや武蔵オンラインショップ/新潟で人気のラーメンがご家庭で楽しめます!

お店のスープをそのまま冷凍!だから美味しい♬

新潟発祥の人気ラーメン店「ちゃーしゅうや武蔵」のお取り寄せラーメンが簡単にご購入できるオンラインショップが更にパワーアップしました!
新潟県内で常にラーメンの流れを牽引してきた【だるまやグループ】が送る姉妹店の味。「ラーメンだるまや」「ラーメン万人家」「ラーメン亭吉相」を中心に地元新潟でしか味わえなかったプロの味がそのまま冷凍になってご家庭で簡単調理で美味しさそのままに味わえます。

ちゃーしゅうや武蔵は文字通り「ちゃーしゅう」が自慢のお店。モンドセレクション金賞を3年連続で受賞しており、世界が認めたちゃーしゅうを是非お楽しみ下さい。

ラーメンだるまやは創業から40有余年の歴史を持ち、和風豚骨スープの黎明期から新潟の味を牽引してきました。上質な背脂と共に越後の味をお楽しみ下さい。

ラーメン万人家は新潟大学にほど近い店舗をはじめ、新潟の若者に絶対な人気を誇るお肉の旨みたっぷりラーメン。「元祖花びらチャーシューメン」のお店として地元で愛される銘店です。

ラーメン亭吉相は新潟市における背脂醤油ラーメンの地位を確固たる物にし、創業当時は常に行列が絶えないお店という伝説を作りました。今でもそのファンは根強く、人気店の一角として日々旨いラーメンを作り続けています。

リリース元:ちゃーしゅうや武蔵オンラインショップ
URL:https://shop-cha-syuyamusashi.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です