アルッス/八ヶ岳の麓に開店!カフェ『アルッス』がクラファンをリリース

八ヶ岳の麓にコーヒーと山道具が揃うHubをつくりたい

旅や自然、コーヒーが好きな人達が、
自分たちの好きを軸に会話を広げ、繋がっていく場所をつくりたい。

そんな想いから八ヶ岳の玄関口と呼ばれる茅野にて
【カフェ アルッス】をオープンする運びとなりました。

それに伴い、一緒にお店を作る仲間を作りたい!と、12月21日からクラウドファンティングを開始しました。
▼クラウドファンティングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/500874

■クラウドファンティングの概要
【ブランドコンセプト】
人とヒト、人と自然が繋がる、マチの憩いの場

人とヒトを繋ぐ、街の休憩所”アルッス”は、
誰しもがのんびりと心落ち着けるカフェです。

ご飯を食べに来るのもよし。待ち合わせに使うもよし。

のんびりしにくるもよし。山の情報を集めにくるもよし。

お店を借りて1日店長をするもよし。

実家でまったりのんびりするように、日常と旅の境界線で、
美味しい珈琲とのんびりなひと休憩を。

【お店のこだわり】
〜ドリンク〜
アルッスで提供するドリンクは全て自家製ドリンクです。
ブレンドコーヒーは茅野市の焙煎所にて、オリジナル豆を焙煎しました。
他にもドリンクが国産やオーガニックにこだわったスパイスを使い、
身体に罪悪感がないものをご用意しています。

〜山道具〜
山あそびが大好きな店主が本当にいいと思ったものだけを、
ちょっとの量ですが取り扱いをしていく予定です。

〜空間の使いかた〜
先日行われたオーガニック量り売り
先日行われたオーガニック量り売り店
人とヒト、自然とヒトが繋がる場所を作るために、
私たちだけではなく皆さまの手もお借りできればと考えています。

*********
自分のお店として。個展の会場として。撮影場所として。
いつか自分のお店をしてみたい、個展をしてみたい、
ヒトが集まる場所を作ってみたい、etc
そんな誰かのいつかの夢を応援します。
あれをしたい、これをしたい、なんでもご相談ください。
*********

【プロジェクトで実現したいこと】
関わってくれている人たちが、茅野という場所で幸せになること。

この場所で出会った人たちが、この場所がきっかけで、繋がっていくこと。

それが我々の幸せです。

■一緒にお店を作る方法
以下URLからリターンを選び支援をお願いします
https://camp-fire.jp/projects/view/500874

リリース元:アルッス
URL:https://www.alpssu.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です