プローバル/有機JASパンプキンシードプロテイン 国内販売強化へ

少量からでも対応可能な強みを活かし

株式会社プローバルでは、有機JAS対応のオーストリア産パンプキンシードプロテインを広く提案しております。

プロテイン市場が年々高まる中、本原料は上位品として使用されるケースが増えてきており、
プロテイン製品にはもちろん、焼き菓子での採用実績もございます。
新しい価値を模索する中で、「有機」という切り口は今後増えてくることが予想されております。

近年ではオーガニック・有機食品専門店の店舗数が増加していることに加えて、一般のスーパーでもオーガニック食品(農産物・加工食品)の取り扱いが増えており、売場面積全体が拡大傾向にあります。
また、ネット通販でもオーガニック食品の売り場は拡大しており、Amazonや楽天などにおいても、オーガニック食品の特設ページを設ける動きが出てきているほか、専用ECサイトを立ち上げる新規参入企業等も増えております。

有機パンプキンシードプロテインパウダーの特徴としては、以下の通りです。
〇オーストリア産100%のペポカボチャ種子の殺菌・粉砕品
〇それでいてタンパク質62%以上を含有
〇アレルゲンフリー
〇そのままでも食べられるくらいの味の良さ
〇有機JAS対応
〇EUにて500種以上の農薬分析実施済

ペポカボチャは薬用カボチャとも呼ばれるほどの栄養価であり、ヨーロッパでは排尿障害対策として長らく用いられてきました。
このことから、本原料を用いた製品は幅広い年代へのアプローチが可能になると考えられます。
また、低温処理のため、本来のペポカボチャの風味を残しており、たんぱく質以外の食物繊維や飽和脂肪酸なども摂取することができます。

食品原材料として本原料を使用検討される際は是非お問合せください。OEMも対応しております。
また、製品としての卸をご希望の方も合わせてご連絡いただけますと幸いです。

お問合せ先:株式会社プローバル
E-Mail:info@probal.co.jp

リリース元:プローバル
URL:http://www.probal.co.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です