イベント21/コミュニケーション腹ペコを満足させる イベント開催

コロナ禍で急増!?コミュニケーション・イベント不足を満足できる場を イベント21が創出します!

■イベント21祭りとは
コロナ禍以前では、毎年5月に関東で1月に関西でイベント21祭りが開催されてました。2022年1月関西にて、2月関東にて1年ぶりにイベント21祭りが実施されます。私たちのミッションは「イベント21を知ってもらい、地域と繋がり、新人が成長出来る場をつくり、イベントを実際に作ることにより社員のサービス力を向上させながら、三方良し共有化を推進する。」です。
地域に関わり、地域にHAPPY!にしていく為に、1年に1回関東と関西に分かれて弊社主催のイベントを開催しております!弊社主催で開催することによって地域と繋がり、地域の皆様に恩送りをしていくことを目的にしています!

■今行う理由
コロナ禍になって2年。リアルでのイベントが次々に中止になった今だからこそ、オンラインイベントとリアルでのイベントの価値が上がってきています。対面で行うイベントにこだわるからこそ、地域への情熱をリアルで感じられ、1人1人が地域を元気にする主体者に慣れるように企画しております

■感染対策
数々のイベントを実施した経験から、飛沫防止・非接触・ソーシャルディスタンス・除菌対策を徹底して行います。スタッフの健康観察や来場者の体温測定もおこない、体調に不安がある方はご参加を控えてもらうなどの対策を立てております。

リリース元:イベント21
URL:http://event21.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です