レンタルでんき/どこでも電気を使える自由を。

レンタルでんき

未曾有のコロナ禍により、2020年からソロキャンプやファミリーキャンプなど、屋外に少人数で過ごせるイベントに注目が集まるようになりました。

しかしながら、屋外のイベントでは電源を使えない環境が多く、不自由や不便を感じる方もいらっしゃると思います。

「まるで自宅にいるように暖房を使ったり、子供たちは心置きなくゲームを楽しみたい。」
「車中泊をしたいけど火器を扱うのが怖い。」
「イベントで発電機を借りたいけど、うるさいしガソリンを扱うのが怖い。」

こういった不便を解消してくれるのが、ポータブル電源です。これは要するに大きな電池なので、電池のコンセントに挿せば電気ヒーター、IHクッキングヒーター、炊飯器、電気毛布、ドライヤー、ゲーム機、パソコン、ドローンなどあらゆる電化製品に使える代物です。
(※小容量のポータブル電源では使えない電化製品もありますので気になる方は事前にご相談ください。)

現在取り扱っているのは、ポータブル電源の人気NO.1、Jackery社や、Ecoflow社の蓄電池になり、PSE認証も取得している安心のラインナップでございます。

是非、ご用命いただきたいと思っております。
☆レンタルサービスになりますので、レンタル終了期限までにご返却いただきます。
☆ホームページ上で事前決済をいただき、ご指定日からポータブル電源をご利用いただけるサービスです。

【会社概要】
G-BLAST 代表者:田川 篤
URL:https://gblast-support.com/
e-mail: a.tagawa-gblast@tbz.t-com.ne.jp

もともとは2011年12月に新電力の発電した電気を法人のお客様にご案内する販売代理店として起業いたしました。今まで契約されていた電力会社と比べて、これまでに何億円もの
お客様の電気料金を削減してまいりました。
昨今、蓄電池の技術革新・価格競争が進んだ事で屋外で利用しやすい電源が生まれてきましたので、新たにポータブル電源のレンタル事業も開始いたしました。

日本大学生物資源科学部卒。

リリース元:レンタルでんき
URL:https://www.gblast-support.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です