天天堂/海外物販支援のサービスの累計出荷件数が1000件を突破!

日本の物販業をサポート。相談随時受付中

この度、弊社の「海外物販支援」のサービスを通じて累計で出荷した件数が1000件を突破いたしましたので、そのことをご報告いたします。

■このサービスの概要と背景
天天堂は、日本から海外への物販の支援をしております。サービスを立ち上げた理念として、
「日本の良い品物を海外に届けていきたい、発信していきたい」という思いがあり、このサービスを行っています。

このサービスは、すでに日本国内で物販業をされている方であったり、良い品物をもっているコンテンツホルダー様と連携して、天天堂がウェブサービスへの出品や、配送業者との連携などを代行し、海外へ品物を発送するという仕組みです。

すでに、国内のいくつかのクライアント様の商品について宣伝を開始していたり、天天堂自社もマーケティングに領域の開拓のため自社で仕入れをして販売をしています。

■このサービスの今後
更に、日本国内の企業様に海外物販のテクノロジーを提供していきたいと考えています。
個別でご相談も受け付けています。

・自社にいい商品はあるが、どのようにウェブを通じて販売していっていいかわからない
・自社の商品を国内だけでなく、海外に販売していきたい
・自社に海外販売の体制を構築したい

このような課題をお持ちの方は、個人、法人さま問わずご連絡いただけたらと思います。

■天天堂とは
大阪府大阪市東住吉区を拠点に、大阪、名古屋、東京でウェブ広告、ウェブコンサルを主に行う。
物販業、海外物販支援業は、そのマーケティング力を活かし幅広い企業をサポートするために開始した。

代表の佐藤天平は、ウェブ広告業界のキャリアが長く、今年で9年になる。
ウェブ広告の領域では個人の実績として200社以上、150業種以上の支援を実績がある。
その経験を活かし、今もウェブ広告の運用代行も注力している。

リリース元:天天堂
URL:https://tentendo.world/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です