移動百貨店gencre/「移動百貨店gencre」開催いたします。

今までにない新感覚の小売業態です。

 「まだ出会ったことのないニッポンの素晴らしき逸品で生産者と消費者を笑顔に」をコンセプトとした、今までに見たことがない全く新しい新感覚の「百貨店」です。
常設店舗はございません。商品と什器を車に乗せ、全国の多くのお客さまと出会えるように色々な場所にて開催しております。現在は新型コロナウィルス感染拡大の影響で関東圏に限っての活動ですが、将来的には全国に活動の輪を拡げていく予定です。
 取り扱い商品は、中々出会えない、そして検索ワードにもかからない日本各地の逸品たちです。品揃えは、全て現地に赴き生産者と共に生産地や生産風景などを共有し本当に素晴らしいものだけを選んでおり自信をもってお客さまにストーリーをお伝えしております。
 この移動百貨店gencreは食品、ファッション、雑貨、リビング、玩具など幅広い分野から選りすぐりの商品に出会い、驚き、そして温かい気持ちになれるという本当のお買い物の楽しさが味わえる場所です。
 ア行の感嘆符が溢れるお店作りをモットーとし、品揃えから訴求、設営、販売までを夫婦二人三脚で行っております。
 
 昨年5月にスタートし、いよいよ30回目の開催となります。直近のスケジュールは以下の通りです。
◆2月20日(日)10時~16時 SHARE GREEN MINAMI AOYAMA隣接空き地 住所:東京都港区南青山1-12
◆3月5日(土)~6日(日)11時~18時 細野鉄工所敷地内 住所:埼玉県川口市飯塚1-1-28

問い合わせ先:GENKIクリエイション合同会社 担当:南波(080-1182-2648)メール:info@gencre.biz

リリース元:移動百貨店gencre
URL:https://www.gencre.biz/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です