ベルクレール/V5カイバーライトをリリースしました

フォースと共に音と光を自在に操作!憧れた映画のレーザーブレードをリアルに再現!!

株式会社ベルクレールは2022年3月4日にクラウドファンディングサイトマクアケ(https://www.makuake.com/project/belleclair26/)でV5カイバーライトをリリースします。

1・ボタン2つで全て操作可能!まるで自分のフォースで動かしているような簡単操作であの映画の世界へ
2・クオリティへの自信!「光」「音」「重さ」を忠実に再現!アメリカ発のリアルV5カイバーライト!
3・頑丈設計!A6063アルミニウム+高張力ポリカーボネートで衝撃への高耐性!戦闘動画の撮影もOK
V5カイバーライトは高い強度と耐食性を兼ね備えたA6063アルミニウムの柄と軽くて強い高張力ポリカーボネートを組み合わせ、使用に合ったブレード音を響かせるリアルを追求したアメリカ発のレーザーブレードです。

ずっしりとした重量は持つ者に所有の喜びを与えてくれます。

また、リアルなサウンドと光は憧れのあの映画の世界へと連れて行ってくれます。

今までのブレードは安価な物はオモチャの域を出ず、リアルに再現した物は高価で手が出しづらい物でした。

このV5カイバーライトはリアルな再現をしつつも手にしやすい価格を実現しました。

是非この機会にV5カイバーライトをあなたのコレクションに加えて下さい。

リリース元:ベルクレール
URL:http://www.belleclair.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です