田無アスタ専門店街/27周年イベント「キャラクターFM祭り」

FM西東京公開録音 キャラクター大集合!

田無アスタビルは、おかげさまで 来る3月10日をもちまして 開店27周年を迎えることになりました。

3月12日と13日には「キャラクターFM祭」を企画いたしました。田無アスタビルに関係のある8体のキャラクターがセンターコートに大集合いたします。ご来店下さるお客様にはキャラクターとの撮影会やお子様向けのじゃんけん大会、宮地楽器とFM西東京によるミニコンサートなどご家族で楽しめる企画をご用意してお待ちしております。じゃんけん大会では、アスタビルテナントから協賛していただいた豪華景品をご用意しております。

またセンターコートでは、ワークショップや催事ショップも出店し、キャラクターたちのオリジナルグッズもご用意しております。

コロナ禍で各種イベントが中止になり、ご家族で遠出する機会も少なくなるなかで、春休みの思い出作りにしていただきたく、ぜひともご来店ください。

リリース元:田無アスタ専門店街
URL:https://www.asta.co.jp/update/character_fm.pdf


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です